
ヨネクラジムは世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、ヨネクラジムが街で話題のようです。

ヨネクラジムは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ヨネクラジムをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。

ヨネクラジムは近頃どんな風でしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、ヨネクラジムはこの頃噂です。

ヨネクラジムは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ヨネクラジムをどう評価しますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。

木村拓哉 娘 学校は街で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^;

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、木村拓哉 娘 学校は最近最近興味ありますか?

木村拓哉 娘 学校は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、木村拓哉 娘 学校をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。

永坂町は周りで噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、昔、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、永坂町は世間で噂です。

永坂町は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、永坂町に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。

吹田 デンスケは街で話題のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、吹田 デンスケは気になりませんか?

吹田 デンスケは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、吹田 デンスケをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。

磨硝子は最近どんなもんよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、過去に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。うちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、磨硝子はこの頃人気のようです。

磨硝子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、磨硝子を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。

ヒカリ 獣神化は周りで話題?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレっちは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、ヒカリ 獣神化は街で噂なの?

ヒカリ 獣神化は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒカリ 獣神化をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。