アキラ100%が街で噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?私は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、アキラ100%はこの頃気になっています。

アキラ100%は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、アキラ100%をどう思いますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。

氷こんにゃくって最近どうよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたしは、よくあるんですよ^^;

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、氷こんにゃくをご存じですか?

氷こんにゃくは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、氷こんにゃくに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。

シルビア・グラブはこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、シルビア・グラブが街で話題だそうです。

シルビア・グラブは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、シルビア・グラブをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。

けしかける 由来はこの頃話題になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、けしかける 由来は近頃どうですか?

けしかける 由来は、国内でも話題みたいです。あなたは、けしかける 由来をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。

THE PRIME POD 京都に最近興味ありますか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、THE PRIME POD 京都が最近噂だそうです。

THE PRIME POD 京都は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、THE PRIME POD 京都をどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。

宮島咲良が近頃噂だそうです。

おっす!元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、宮島咲良に近頃興味があります。

宮島咲良は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、宮島咲良をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。

マルコメってこの頃話題なの?

こんちゃ〜♪今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、マルコメが巷で話題です。

マルコメは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、マルコメをどう思いますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。