
ワカメの成長速度が近頃噂です。

はい、どうも♪お元気ですか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ワカメの成長速度ってこの頃人気なの?

ワカメの成長速度は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ワカメの成長速度をどう思いますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

礒飛京三が近頃話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、礒飛京三が近頃うわさになっているようです。

礒飛京三は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、礒飛京三をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。

礒飛京三が世間で噂?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、礒飛京三ってどんなもんよ!?

礒飛京三は、国内でも話題みたいです。あなたは、礒飛京三をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

東京都立園芸高校はこの頃話題になっているようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、東京都立園芸高校は周りで話題になっているみたいです。

東京都立園芸高校は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、東京都立園芸高校をどう感じますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

ジョージナ・ロドリゲスがこの頃噂なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、ジョージナ・ロドリゲスは近頃どうよ!?

ジョージナ・ロドリゲスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ジョージナ・ロドリゲスをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

グロブスターは最近最近気になりませんか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、グロブスターは周りで人気です。

グロブスターは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、グロブスターをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。

急性肝炎が最近話題のようですね。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、急性肝炎は最近どんなもんよ!?

急性肝炎は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、急性肝炎をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。