
粗粗って最近どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、粗粗は巷で話題になっているようです。

粗粗は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、粗粗に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。

籠谷さくらは聞いたことありますか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、籠谷さくらは近頃興味があります。

籠谷さくらは、職場でも話題なんですよ。あなたは、籠谷さくらをどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。

松岡恵が話題のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、松岡恵はこの頃どうなんよ!?

松岡恵は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、松岡恵に興味ありますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。

モンスト ニルヴァーナって最近どうでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、モンスト ニルヴァーナは世間で話題のようです。

モンスト ニルヴァーナは、女性でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ニルヴァーナをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

矢倉亮佑って不思議じゃない!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ぼくちんは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、矢倉亮佑が近頃話題です。

矢倉亮佑は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、矢倉亮佑をどう感じますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?

渡辺謙 不倫報道は近頃どうなの!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、渡辺謙 不倫報道は近頃どうなん!?

渡辺謙 不倫報道は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、渡辺謙 不倫報道に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

どろんこ保育園は巷で話題です。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、どろんこ保育園に近頃興味ありますか?

どろんこ保育園は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、どろんこ保育園をどう評価しますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。