
カナン子育てプラザ21についてですが…

はい、こんにちは♪お元気ですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、カナン子育てプラザ21が世間で話題だそうです。

カナン子育てプラザ21は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、カナン子育てプラザ21に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。

鎌苅健太って最近どんなもん!?

やっほー♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、鎌苅健太ってどうよ!?

鎌苅健太は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、鎌苅健太を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。

和倉温泉 多田屋は最近話題なの?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、和倉温泉 多田屋って近頃どうですか?

和倉温泉 多田屋は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、和倉温泉 多田屋をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。

京鼎樓 店舗は近頃どんなもんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、京鼎樓 店舗が巷で人気?

京鼎樓 店舗は、女性でも話題みたいです。皆さんは、京鼎樓 店舗をどう評価しますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。

縁の下の力持ち 由来は近頃どうなん!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、小岩に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、縁の下の力持ち 由来は世間で噂のようです。

縁の下の力持ち 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、縁の下の力持ち 由来をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。

石田隆一が世間で噂のようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、代々木に行ってきました。

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、石田隆一が最近人気?

石田隆一は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、石田隆一をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。

警告試合は最近どんな風でしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、警告試合が街で話題?

警告試合は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、警告試合をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。