
白いツム スコアボムは巷で話題です。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、白いツム スコアボムは近頃噂です。

白いツム スコアボムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、白いツム スコアボムをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

ツクヨミ零が話題です。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、ツクヨミ零は最近噂になっているみたいです。

ツクヨミ零は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ツクヨミ零に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。

吉山りさが気になります。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、吉山りさは近頃噂?

吉山りさは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、吉山りさをどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

桜井和寿は街で噂ですか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、桜井和寿が世間で話題だそうです。

桜井和寿は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、桜井和寿をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。

天梅泉 日本酒はこの頃どうでしょうか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、天梅泉 日本酒が噂?

天梅泉 日本酒は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、天梅泉 日本酒をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。

石原さとみ 山下智久が最近噂なの?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、石原さとみ 山下智久はこの頃どうなのよ!?

石原さとみ 山下智久は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、石原さとみ 山下智久を知っていましたか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。

ヨネクラジムは世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、ヨネクラジムが街で話題のようです。

ヨネクラジムは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ヨネクラジムをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。