坂口拓が気になっています。

ハロー♪お元気ですか?今日は、曇ってましたね。

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、坂口拓を聞いたことありますか?

坂口拓は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、坂口拓をどう感じますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。