信書はこの頃気になります。

こんにちは。調子どうですか〜?

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、信書は世間で話題になっているようです。

信書は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、信書を知っていましたか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。