パトリック・ハーランが巷で話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、明大前に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、パトリック・ハーランに興味があります。

パトリック・ハーランは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、パトリック・ハーランをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。