庄司薫についてどう思いますか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、庄司薫が世間で話題?

庄司薫は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、庄司薫をどう評価しますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。