清水邦広は最近どんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

先ほど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、清水邦広は話題になっているようです。

清水邦広は、国内でも話題みたいです。あなたは、清水邦広をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わしは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。