Paix2が街で噂なの?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、Paix2は周りで噂になっているみたいです。

Paix2は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、Paix2を知っていましたか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。