ケンタロウってこの頃どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、ケンタロウは興味ありますか?

ケンタロウは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ケンタロウを知っていましたか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。