センネンダイは噂のようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、センネンダイは最近噂になっているみたいです。

センネンダイは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、センネンダイをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから飲みがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。