ふくろう博士ってどうなの!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、ふくろう博士は噂です。

ふくろう博士は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ふくろう博士をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。