OH-1ってどんな風!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

少し別な話ですが、OH-1は世間で噂ですか?

OH-1は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、OH-1をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?