インコ臭はこの頃話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

あ、そうそう、インコ臭は巷で噂のようです。

インコ臭は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、インコ臭をどう思いますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。