サラリーマン川柳は最近話題だそうです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

わしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、サラリーマン川柳は周りで人気のようです。

サラリーマン川柳は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、サラリーマン川柳に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。