のせのせバターしょうゆは世間で噂なの?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、のせのせバターしょうゆが巷で人気になっているようです。

のせのせバターしょうゆは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、のせのせバターしょうゆをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。