ハーフ会はこの頃どんなもんよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、ハーフ会はこの頃どんなもんよ!?

ハーフ会は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ハーフ会をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。