西川史子 離婚理由は近頃どんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、西川史子 離婚理由って最近どうでしょうか?

西川史子 離婚理由は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、西川史子 離婚理由をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。