万代 セブンが周りで噂ですか?

どうも、どうも。元気ですか?

オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し聞いた話だけど、万代 セブンが最近人気だそうです。

万代 セブンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、万代 セブンをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたしは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。