卓球 完封は周りで噂のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、卓球 完封は近頃話題だそうです。

卓球 完封は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、卓球 完封をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。