スティーブ・ナッシュに近頃興味ありますか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

少し聞いた話ですが、スティーブ・ナッシュってこの頃どうでしょうか?

スティーブ・ナッシュは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、スティーブ・ナッシュをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。