ブラックボックスって何?

ういっす!お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、ブラックボックスがこの頃噂になっているようです。

ブラックボックスは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ブラックボックスをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。