香田晋は最近どうでしょうか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、香田晋は最近どうなん!?

香田晋は、周りでも話題なんですよ。あなたは、香田晋をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。