大家由祐子が気になりませんか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、大家由祐子はこの頃人気です。

大家由祐子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大家由祐子をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。