東北興産建設が世間で噂なの?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、東北興産建設は街で噂なの?

東北興産建設は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、東北興産建設をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。