GACKT グワシは近頃どんな風でしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、自由が丘に行ってきました。

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、GACKT グワシは最近興味津々!

GACKT グワシは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、GACKT グワシに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。