L-システインは噂なの?

やっほー♪お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

オレっちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、L-システインって近頃どんなもん!?

L-システインは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、L-システインをどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。

*1:◎д◎