千野志麻 幼稚舎は話題なの?

どうもです♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、千野志麻 幼稚舎は最近人気になっているみたいです。

千野志麻 幼稚舎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、千野志麻 幼稚舎をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。