ホップ・ステップ・デリバリーは興味があります。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ホップ・ステップ・デリバリーはこの頃人気です。

ホップ・ステップ・デリバリーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ホップ・ステップ・デリバリーをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから約束があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。