嶽本野ばらはこの頃噂だそうです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、駒沢公園に行ってきました。

おいどんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたしは、よくあるんですよ^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、嶽本野ばらが周りで話題?

嶽本野ばらは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、嶽本野ばらに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!