NHK開票速報って最近どんな風よ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、NHK開票速報が巷で噂?

NHK開票速報は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、NHK開票速報をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから約束があるので、バイバイキン!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。