小倉議員は話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、小倉議員は世間で話題になっているみたいです。

小倉議員は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小倉議員に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。