ミュウミュウ・コンに近頃興味津々!

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、ミュウミュウ・コンが噂です。

ミュウミュウ・コンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ミュウミュウ・コンをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!