少年院で、中2で漢検1級。それだけじゃなかった!は近頃どんな風よ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、少年院で、中2で漢検1級。それだけじゃなかった!は最近人気?

少年院で、中2で漢検1級。それだけじゃなかった!は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、少年院で、中2で漢検1級。それだけじゃなかった!をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。