AQUOS ケータイ SH-06Gを知ってた?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、AQUOS ケータイ SH-06Gはこの頃どうよ!?

AQUOS ケータイ SH-06Gは、周りでも話題なんですよ。あなたは、AQUOS ケータイ SH-06Gをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。