新田恵利は聞いたことありますか?

おっす!いかがお過ごしですか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

少し聞いた話だけど、新田恵利は最近最近聞いたことありますか?

新田恵利は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新田恵利をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。