北嶋佑一が最近気になっています。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、北嶋佑一は世間で噂だそうです。

北嶋佑一は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、北嶋佑一をどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。