片岡愛之助がこの頃話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、片岡愛之助は最近気になっています。

片岡愛之助は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、片岡愛之助に興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。