大阪地震は巷で噂ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、大阪地震はこの頃噂なの?

大阪地震は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大阪地震をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。