重松隆志って近頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、重松隆志はこの頃人気?

重松隆志は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、重松隆志をどう思いますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。