スマが巷で噂?

どうもです♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、スマが最近噂?

スマは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、スマをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。

広告を非表示にする