長江健次が周りで話題になっているようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、長江健次がこの頃人気?

長江健次は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、長江健次をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。