神田うの ベビーシッターが世間で噂ですか?

どうも。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、神田うの ベビーシッターはこの頃噂だそうです。

神田うの ベビーシッターは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、神田うの ベビーシッターをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。