シナブン山は巷で話題のようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、シナブン山は最近人気になっているみたいです。

シナブン山は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、シナブン山をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。