若林修がこの頃噂のようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、若林修が最近噂ですか?

若林修は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、若林修をどう感じますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。