酒井宣福はこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、酒井宣福ってこの頃人気なの?

酒井宣福は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、酒井宣福に興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。