吉田栄作は最近噂です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、吉田栄作は最近気になります。

吉田栄作は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、吉田栄作をどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。